昨日、今日と大阪へ勉強会へ為に行ってきましたv(^-^)v



大阪は初めて行ったのですが、
迷子になりそうなくらい大きくて、人の多さにもビックリしました(ノ゚ο゚)ノ


今回は勉強会の為に行ったので、観光なんてできなかったなぁo(;△;)o


残念(ノДT)


でも、今度は家族で遊びに来ようと思いました(‐^▽^‐)

photo:03

photo:04



そして、今は帰りの電車電車の中ヽ( ̄▽ ̄)ノ







さて、開校し始めて二ヶ月が経ち、


今使っているテキストのより良い使い方を教わる為に、今回のWORKSHOPに参加しました。



もぉ、素晴らしい‼


今までにないやり方‼にとても感動しましたヾ(@°▽°@)ノ


practice English


ではなく、


using English


という教え方‼


本当に素晴らしいヘ(゚∀゚*)ノ



今回参加できて本当に良かったぁと改めて思います(ノ´▽`)ノ


今回私がこのテキストを使うキッカケとなったホームページの英会話教室の先生にもお会いすることもでき、沢山お話もできて本当に良かったぁо(ж>▽<)y ☆

そして、何よりも今回のWORKSHOPの講師のお二人にもお会いし、沢山のことを教わることができて、本当に良かったです。o(〃^▽^〃)o


さぁて、明日からのレッスンが楽しみだわぁヾ(@°▽°@)ノ


これから、生徒さん達と楽しみながら頑張るゾォ(≧▽≦)