Hi!

みなさん、寒くなってきましたね~[みんな:01]

さてさて、今日はきじま保育園の

ぴよぴよ広場にて

英会話サークルがありましたぁo(〃^▽^〃)o


参加して下さった方、どうもありがとうございました[みんな:02]


今日は約10組の親子さんが来てくださいました[みんな:03]


今日のレッスンの最初は~


体をあっためましょ~ってことで


ABC songのダンスから~[みんな:04]


みんなとっても上手でしたぁо(ж>▽<)y ☆


そして、今日のメイン、

Old Macdonald had a farmです。


みんなで、いろんな動物の鳴き声を


練習し、まねをしましたぁ[みんな:05][みんな:06]

動きつきで、みんな楽しんでくれてました。

動物の動作をしながら、その動物の絵のところまで行くというゲームをし、


やはり、turkeyの動きはお母さん方も

ちょっと恥ずかしいながらも楽しんでしてくれてました[みんな:07]
photo:01



最後は、曲を流してみんなで踊りましたよ~[みんな:08]
photo:02



ちょっと早い曲だったので、難しかったですが、

みんな上手でしたぁ≧(´▽`)≦


むしろ、申し訳ないことに

私のほうが曲順を忘れてしまい、戸惑ってしまいましたΣ(゚д゚lll)

みなさんすみません(>_<)

これからしっかりと覚えます(;^ω^A


さて、次回は来年の
2月7日、木曜日になります[みんな:09]


バレンタインが近いので、

バレンタインをテーマにしたものを
やりたいと思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


みなさん、お待ちしておりまぁすヾ(@^▽^@)ノ


では、See ya(≧▽≦)☆








iPhoneからの投稿