昨日10月28日にHalloween Partyを行いました。

English Room FLOWER に通ってくれている生徒さんの他にも

沢山のお友達が親子で参加してくださいました。

みんなとってもかわいいコスチュームを着てきてくれて、

すごく華やかなHalloween になり、盛り上がりました。o(〃^▽^〃)o

午前中は未満児さんから保育園児さん対象で、

午後は保育園児から小学生を対象に行いました。

 
  
  



みんなでHALLOWEENダンスをしたり、ゲームをしたり、

クラフトでミニモンスターのマグネットもつくったりと、

とても盛り上がりました。

    
 
 


そして、今回は南砺市商工会城端支部が開催する

彩菜まつりの中の食べ歩きツアーにも参加しました。

本場のHALLOWEENのようなTrick or Treat”

少しでも再現したいと思い、商店街の皆さんに

ご協力をいただきました。

 


お天気が雨風が強く大変だったのですが

みんなで楽しみながら商店街を練り歩き

みんなで“Trick or Treat”と大きい声で言いながら

お菓子を沢山もらいました。

お店の方々にも手渡す時に

“Here you are”と言っていただき、子供たちがちゃんと“Thank you”

言ってやりとりを行いました。

みんなとっても楽しそうでした。

お菓子もた~っくさんもらえてよかったね~≧(´▽`)≦

 
  
 

< ご協力くださったお店>
御菓子処 井波屋さん  きよべ呉服店さん  河合呉服店さん
エル・プライム イシムラさん   南幸さん  田村萬盛堂さん
松島松鶴堂さん  林食品さん  竹部商店さん
いせやさん  寿司恵さん  池田屋さん  トミイ写真館さん
溝口梅華堂さん  かねしまさん  桂湯さん  まねきさん
肉のいわさきさん  ANGO安居さん  有志会のみなさん
 

ご協力してくださった商店の皆様、
本当にありがとうございました。m(_ _ )m 

そして、悪天候にも関わらず参加してくれたみなさん
どうもありがとうございました。