ご訪問ありがとうございます[みんな:01]

先週の金曜日のクラスから今日まで、

ミニハロウィンレッスン週間でした。


なので、今週はハロウィンのwordsを練習し、みんなでghostの顔をペイントして作りましたぁ[みんな:02]
photo:01


photo:02



こんな感じで、みんな個性豊かなghostに仕上がりました[みんな:03][みんな:04]

そして、このみんなの作品は
今週の日曜日に行う

ハロウィンパーティの会場に貼る予定です。音譜にひひ



楽しみだわぁラブラブ!


今週はハロウィンということだったので、ご褒美のおやつはちょっとふんぱつしましたぁ[みんな:05][みんな:06]

ジャーン‼
photo:03



田村萬盛堂さんのパンプキン焼きドーナツ[みんな:07]
南砺市産の米粉100%使用した
期間限定の焼きドーナツ‼

めちゃくちゃ美味しいですよ[みんな:08]

子供達もみんな喜んでくれてました[みんな:09]

さぁて、今週末の日曜日は
BIGにハロウィンパーティ‼

城端支部の商工会のイベントにも
のっかって、仮装して食べ歩きツアーにも参加しまぁす[みんな:10][みんな:11]

あとは、晴れてくれるのを祈るのみだね~[みんな:12]

あー神様!

どうか日曜日晴れてくれますように[みんな:13]





iPhoneからの投稿