Good morning![みんな:01]

How are you today?


It's a beautiful day. [みんな:02][みんな:03]

今朝はすっごくいい天気で、


秋晴れです[みんな:04][みんな:05]
photo:01



とっても気持ちがいい[みんな:06]


そして、今朝起きてから子供達が栗拾いに行く[みんな:07]と言って、いう事を聞かず、私が洗濯物を干してる最中に勝手に近所まで出て行ってしまってました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


いなくなってて、かなりびっくりしました
( ̄□ ̄;)!!

慌てて近所まで行ったところ、

おじいちゃんがついててくれてたから、一安心[みんな:11]

そして、子供達はというと、人の家の栗を拾っていて、靴も泥だらけ[みんな:12]

でも、とっても満足な顔して


「ママ‼沢山栗拾ったよ[みんな:13]

と大はしゃぎ[みんな:14]

2人でこんなに拾ってきました
photo:02



合計23個‼


おじいちゃんが、この家の人に栗拾ったことを言って来なきゃと言いに行ってくれました[みんな:15]

すんません。(´д`lll)


さて、こんなに栗あるし、

今夜は栗ご飯にしようかなぁ?[みんな:16]






iPhoneからの投稿