昨日のレッスンですが、

昨日は午前中小さい子たちのレッスンをして、

夕方は小学生クラス、Lily classでした。

さすがは小学1、3年生の女の子たち!!!

覚えるのもスムーズ!!

しかも、何かに例えるのがうまい!?

たとえば、green grasshopper [みんな:03]

あ、わかった!!

あの、忍玉乱太郎の“ひえたはっぽうさい”みたいや~!![みんな:02]

と言ったり・・・・・  

う~ん、ちょっと違うけど面白い(笑)

小学生の発想はなかなか面白い。( ̄▽+ ̄*)


そして、なんだかんだ言ってちゃんとリピートしてくれるってとこが、

素直な子供たち:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

かわいいじゃないの!![みんな:01]

そして、一人ひとり交代で先生役もやってもらって、

指示する側をしてもらいました。('-^*)/

ちゃんと覚えてて、発音もバッチリ ヘ(゚∀゚*)ノ

これからの成長がとっても楽しみだわぁ≧(´▽`)≦

photo:01