さてさて、本日9月3日より

本格的にレッスンスタート!!!ヾ(@°▽°@)ノ

アメリカの9月スタートに合わせて、
English Room  

も9月開校です。

今日初のクラスは

Tulip Class  と Violet Class

Tulip class は親子レッスンで、みんなとっても元気に

とっても大きな声でリピートしてくれました。

発音もとっても上手でしたよ!ヘ(゚∀゚*)ノ

残念ながら写真を撮ってる余裕がなかったぁ(T▽T;)

・・・・みんなの頑張りを見せれません。  
 ごめんなさい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


次のクラスのViolet classは

男の子6人の元気はつらつなクラスです。

ここにはうちの息子ちゃんも交ざっております( ̄▽+ ̄*)

みんな、すぐに仲良くなれて

ゲームもばっちり!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

verbs ではみんなとっても張り切って、

盛り上がりました。

 


みんな以前体験に来てくれてた時のことを

ちゃんと覚えてて、単語もしっかり覚えていましたよ!!ヽ(゚◇゚ )ノ


TEXT timeではみんな真剣にテキストに目を向け、
 

そのあとにした、skip to friends ゲームでも、

What's your name? My name is~.

がみんな上手に言えていました。о(ж>▽<)y ☆

最後にやったアクティビティbookは、

今日は自分のことを書くページでした。ヾ(@°▽°@)ノ

みんな上手にじぶんの顔を描き、

自分の名前をname tagを見ながらローマ字で

書く練習をしました。

 
みんなとっても上手に描けていました。ヘ(゚∀゚*)ノ


今日は、初日でちょっとテンパってしまうこともありましたが

なんとか無事終わりました。≧(´▽`)≦

始まる前は、なんだかとっても緊張してて、不安でいっぱいだったけど、

みんなの楽しんでる姿を見れて、嬉しさでいっぱいになりました。(≧▽≦)

また、明日も頑張るぞ~!!!(^O^)/