今日は0~2、3歳児さんの親子サークル(Daisy class)の日でしたが、

1人の方のお子様が気管支炎になられ、急きょお休みされることとなり、

生徒さんはこのお子さん合わせて2人なので、

延期することとなりました。

早くよくなりますように・・・・・Wハート 好




今、マイコプラズマ肺炎などが流行ってきてるみたいです。汗

うちの子もこの間から咳が止まらず、

病院へ連れて行くと、マイコプラズマ肺炎ではなかったのですが、

喘息になってました・・・・354354

なので、現在も薬を飲んでいます。

年中流行り病があって、小さい子はうつりやすいから

大変ですよね。悔し泣き

みなさんも気を付けてくださいね。しゃきーん ハート②