暑い日が続きますね。えへへ…

エアコンも毎日頑張っています。汗

私的にはあまりエアコンが好きなほうではないので、

つけずにしばらくは頑張っていたのですが、

さすがにもぅつけずにはいられないくらい

家の中もサウナ状態です。えー

みなさんはどうですか?



さてさて、今日はちょっと南砺市福光へ出張体験レッスンに

行ってまいりましたよ。ダッシュ

なかなか隣町の私の自宅までは行けそうにないけど、

体験してみたい!!!という方の要望に応え、

知り合いのお宅をお借りして

体験レッスンをさせていただくことになりました。

今日は年長の男の子3名のクラスだったのですが・・・・・

こりゃまた激しい!!!え゛!   

結構活発な子達だったので、体力勝負!!かお   ガッツ

暑い中汗を流しながら、めちゃくちゃ体を動かすレッスン内容となりました。

こういう活発な子には、やはり静かにといったレッスンよりも

動きながらゲームやダンスを中心のレッスンのほうが効果的です。 GOOD

最初はやる気のなかった子も、少しずつゲームなどをやっていくうちに

やる気になってっきて、楽しんでやってくれてました。おんぷ

みんな汗だくになりながらも、熱中症にならないように

途中で水分補給しながら、レッスンを進めました。

最後にはみんなとても楽しんでくれてたのか、

まだやりたい!!と言ってくれ、とてもうれしかったです。きゃー

そして、3人ともこれから入会してくださることになりました。らぶ②

これから、また楽しんで覚えていけるレッスンをたくさん考えていきますよ~!!キラキラ

私も、楽しんでレッスンをしていきたいと思います。

今日はいい汗かいたな~。ふふ~ん