今日も朝からいいお天気で、こりゃまた暑い日でしたね~


立っているだけでも、だらだら汗が出てくるえー


でも、冬の寒さに比べたら、


私は夏の暑さのほうがまだ我慢できるかも。しゃきーん



さてさて、今日は喜志麻保育園のぴよぴよ広場にて


英会話サークルをさせていただきました。


ぴよぴよ広場に行くと、遊びに来ていた子たちが


気持ちよさそうにプールで遊んでいましたよ!!きゃー



あたしも入りた~い!!!(。>0<。)





10時ちょっとすぎから、レッスンを始めて


最初は0歳児さんがちょこっといらしてレッスンに参加してくれてました。


でも、しばらくしたら2歳児さんや1歳児さんの子たちが


プール遊びをやめて、参加してくれました。


今日は約12組の親子さんの参加レッスンになりました。キャハハ 
 


今日は人数も多かったので、2グループを作ってリレーゲームをしたり


フルーツバスケットのようなことをして、単語をおぼえていってもらいました。



  




みんなとっても上手にできていましたねヽ(*'0'*)ツ


楽しんでもらえて私もすごくうれしいです≧(´▽`)≦


今日もたくさんの参加どうもありがとうございました(≧▽≦)


次回のぴよぴよ広場での英会話サークルは

9月18日(火) 10時30分~


と予定してます。

また、ぜひ来て楽しんでいってください!!!


お待ちしてま~す(*^ー^)ノ