今日は城端別院善徳寺にて盤持大会が行われました。ε(*╹◡╹*)з


この行事は昔から城端別院善徳寺の虫干法会の期間に


行われていて、毎年開催されます。(๑◕ㅂ▰)ノ゙


そして、今年初めてうちの息子と娘が参加させていただきました。


私は、小さい頃はよくこの行事を見に来ていたのですが、


今日は久しぶりに見に来ました。


そして、うちの息子と娘の雄姿を見に・・・・


  
 

 

 


どうですか?   すごいでしょ? 


2人ともよく頑張りましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪



そして、このあと2人は1年に1度、この虫干法会の時期にしか登れない


城端別院善徳寺の山門の上に上がり、ご満悦!!!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

 
 

皆さんも是非一度この時期にでも訪れて、登ってみてくださいな (っ´∀`)っ))



とても貴重な体験になりますよ!!ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。