こんにちは。


今日もむしむしとした暑さですね~


アップが遅れたのですが、


おとといはdaisy class(0歳~3歳児親子サークル)の


体験レッスンがありました。

 

 2歳児さんと来月1歳になるお友達がいらしてくださいました。


みんなとってもかわいくて、とっても癒されました。


リピートやダンスもとても上手にできていましたよ!!!


ママたちのエクササイズも含めた体操?では


とっても楽しかったですね。


最後は、おやつを食べながらほっこり気分で


育児のことなど意見、情報交換もして盛り上がりました。


お母様たちもとても素敵な方たちでした。


この出会い、ご縁に感謝ですね。


2歳児さんの2名は、これからレッスンを


されることに決まり、今後がとても楽しみです。


これから、よろしくお願いいたします。