今日は2つ体験レッスンがありました。

始めのクラスは年少から年長さんまでのクラスで

みんなとっても元気で、とっても素直ないい子たちばかりでした。

  
 
今日は、周りのみんなが

“What's your name?”  と“How old are you?”

の問いかけをして、

1人1人前に出てきて、

“My name is ~.” と“I'm ~.” を言ってもらいました。

みんなtっても上手にできましたね!!

colors や fuits の名前も上手に覚えれましたね。

みんな、しっかりと耳を傾けてくれてて、発音もバッチリでした。


そして、次のクラスは年長さんから小学校3年生までのレッスンでした。

こちらは、ゲームでかなり燃えました!!

単なるカルタ取り。

されどカルタ取り。

 
 

子供たちはもぅ真剣!!!

カードが折れ曲がるほど白熱しておりました(^^♪

楽しんでもらえてほんとにうれしいです。


今日はみんな元気いっぱいで、

私も元気を沢山もらいました。

みんなとっても上手でした