今日2組のファミリーが、体験レッスンに来てくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とっても可愛い子供達でした♡

英語のリピートやゲーム、ダンスも上手にできましたね( ´ ▽ ` )

下のお子さんは最初ちょっとなかなか入ってこれなかったのが、最後にはだいぶ慣れてくれて、楽しんでくれました。

そして、ちゃんとみんな最後See you( ´ ▽ ` )ノと言ってさよならできました。パチパチ(≧∀≦)ノ

みんな初めてなのに、とっても上手にできました。[みんな:01]

これからの成長がとっても楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[みんな:02][みんな:03]


iPhoneからの投稿