今日は初めて無料体験レッスンに

生徒が来ました!

本当は昨日からが

English Room FLOWERの

開校だったのですが、

子供さんがお熱を出され、

昨日はキャンセルになりました。

そして、教室の準備もようやく整って

今日は初のレッスン[みんな:01]

photo:01

photo:02




今日は4名の子供さんが

体験しに来てくれました音譜

みんなとっても元気で、

私も沢山パワーをもらって

レッスンも楽しくできました[みんな:02]

ありがとうございました

帰り際には、

また明日も体験しに来たいと言ってもらえ、

とっても嬉しかったです。

自信をもって、また頑張らないとね!

と心から思いましたグッド!

さぁて、今度は土曜日。

楽しいレッスンの為に

また楽しみながら

準備するぞ~ニコニコ








iPhoneからの投稿