今日は毎月第一日曜日恒例の

城端別院善徳寺での

お寺deフリマがありました

私は昨年からこのイベントでいつも

子供達を集めて、英語絵本の読み聞かせをしています

photo:01



みんな真剣に聞いたり、リピートしてくれて

とてもテンションがあがりました。

みんな、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、この絵本の読み聞かせのあと

ご要望があって、今日は急遽大人の英会話も行うことになりました。


みんな、本当に一生懸命に聞いてリピートしてくださり、かなり盛り上がりました。[みんな:02]

今日はとっても楽しみながらできました。[みんな:03][みんな:04]

みなさんのおかげです。[みんな:01]

ありがとうございました[みんな:05]

来月もありますので、お楽しみに[みんな:06][みんな:07]


iPhoneからの投稿