今日は約2年ぶりの喜志麻保育園ぴよぴよ広場での英会話サークルでした。


沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。


本当に久しぶりのサークルなので最初はとても緊張してました。


レッスンに来てくれる人はいるだろうか?とかいろいろと考えてると


昨日はなかなかゆっくりと眠れずにいました。


でも、今日は可愛らしい未満児さんが沢山来てくださって、


とてもうれしかったです。 おんぷ


久々のサークルだったのでテンションがあがってしまいましたアゲぽよ


今日はお名前の練習や、色、フルーツの単語を練習しゲームをしました。


みんな一生懸命参加してくれて、本当にうれしかったです。


そして、めちゃくちゃかわいかったぁ好


みんなとっても上手に言えていましたよ!!!GOOD


最後はTwinkle Twinkle Little Starをみんなでダンスしながら歌い、


今日のサークルは無事楽しく終わりました。


みなさん、温かい目で見てくださり、保護者の皆様もとても優しくて


一緒になって楽しんでくださいました。キャハハ


みなさん、どうもありがとうございました。クマ


来月は7月31日にあります。


また楽しみにお待ちしてますハート2