昨日アップしようと思ったのですが、いろいろとアクシデントがあり、


すぐにアップできませんでしたm(_ _ )m


昨日は、南砺市子育て支援センターさくらんぼさんにて


お誕生日会 があり、その中で英会話レッスンをさせていただきました。


0歳~2歳児さんが主で、約20組の親子がいらしてました。


0歳から2歳児さんなのでちょっと差がありますが、


それぞれみなさん楽しんでくださいました。キャハハ


やはり、1歳・2歳児さんは少しずつおしゃべりもできてきてるので、


リピートもしっかりとしてくれていましたよ!!!GOOD


しかも、初めてなのにさすがは子供


発音がとても上手でした。パチパチパチ≧(´▽`)≦   


お母様もびっくり  ヾ(@°▽°@)ノ


そうです。びっ


子供はすんなりと素直に聞いて、そのままリピートしてくれるので


“R”や“L”の発音もちゃんとできていました。ヽ(*'0'*)ツ


今日は、お誕生会ということもあって、まずはダンスつきで


Birthday Songを歌い、そのあと色、動詞、フルーツを挑戦しました。


ゲームは2歳児さんなどはもう走ったりできるので、


楽しんでやってくれましたよ~♪


0歳や1歳児さんもお母様に抱っこされながら


楽しんでもおられました(≡^∇^≡)


今日は、自分自身も久しぶりの小さい子の


レッスンだったのでちょっと戸惑いもありましたが、


楽しみながらレッスンができました。おんぷ


参加してくださったみなさん、


そしてさくらんぼの先生。はーと


どうもありがとうございました。らぶ②