おはようございます[みんな:01]



今日は朝から金環日食で


TVでも実況してましたね[みんな:02]


皆さん見れましたかぁ?


ここ北陸ではあまり見えないと


聞いていたので、



私は観察準備を全くしておらず



ちゃんと準備しとけばよかったと



後悔しとります[みんな:03]



でも、体感で外がちょっとずつ



暗くなっていくのを感じることができて


家族で盛り上がりました音譜ニコニコ


一生にあるかないかの体験ができて


とても嬉しかったです[みんな:04]



なんだかパワーをもらった気がします[みんな:05][みんな:06]


これからまた頑張っていくぞーо(ж>▽<)y ☆