2012年の城端曳山祭りも無事終わり、今はちょっぴりセンチな気分。

当日はとっても晴天で暑いくらいの

気持ちのいい最高の一日でした。

私は、こんな時にしか着る機会はないと思って

着物を出してきて、

娘と一緒に着物を着ました。

周りからは、どうしたの?なんで着物着てるの?

と聞かれましたが、

いいんです☆-( ^-゚)v

自己満足です。らぶ②
 
 

 
  
 
 
 
 



この日はまんまるなお月様で、くっきりと見えました!!!


そして、曳山とお月様のコラボがとても豪華でステキでした。


今年のGWは晴れたり降ったりの不安定な日ばかりでしたが、


無事、曳山祭りも終わり



なんだかちょっぴり淋しい気がします。



また、来年を楽しみにしてます。


みなさんも是非、見に来てみてください!!!