{10D2B5C3-A630-4BB0-8B3A-1042F3D14307}

{CB7F79ED-6F16-4090-8745-A858A79D6C46}

{8861A1CC-1FD1-4BBC-88BF-F8F2E259EA3E}

{F8033660-FEDF-4101-BB26-891F84406774}

前回のミニチュア太鼓(飾り太鼓)が完成したので、今日納品させて頂きました。

すごく喜んで頂き、こちらもありがたいです。

快くブログの投稿の了承を頂き、記念に撮らせて頂きました。^ ^
見た目はファンキーな社長さん。笑
とても親切で優しい方です。話もいつもとっても面白い!

普段もお世話になってる車屋さんなので、少し宣伝です。笑
岩見沢にある【オートスタッフ】さんです。
社長さん夫妻、スタッフの方も優しく親切で、腕が良いです。車でお困りの方はぜひ【オートスタッフ】さんへどうぞ。

なによりお孫さんに喜んでもらえたら良いですね。
社長の株は上がるかな〜。笑