坂井歯科 リニューアルオープン | gfのブログ

gfのブログ

ブログの説明を入力します。

6月4日
グランフェール&ブランアージュのお隣さん
坂井歯科さんがリニューアルされましたほし1

元々、2Fで開業されていたんですが、1・2Fを改装されて、とっても可愛い造りになっていて、カンゲキ花びらハート
(写真が1枚しか載せられないのがザンネンですが・・・)


素敵な院長先生ご夫婦とイケメンの息子さん先生と、ベテランの先生がおられて、
いつも患者さんがいっぱいの2Fでしたが、ますます忙しくなりそうですネビックリマーク2

うちの息子も小さい頃、お世話になっていて、衛生士さん達も優しいし、安心しておまかせしていました顔

最近、空き店舗がちらほら目立ってきて、ちょっと寂しいコイン通りに、活気がでることは、嬉しい事ですすきすき


グランフェール・ブランアージュも刺激を受けて、もっともっと頑張ります!!!!!






坂井矯正歯科・小児歯科


佐伯区五日市5-10-24 
tel 082-923-0070