ジョイフル年末☆ | グランジタイルのブログ

グランジタイルのブログ

metallic march...wanderlust

こんにちは音譜


グランジタイルのo-kawaraですパンダ


クリスマスクリスマスツリーもすぎて、もう幾つ寝るとお正月鏡餅


12月に入ってからというもの

・・・(こたつに入ってお雑煮たべたい(*´Д`)=з)

の煩悩おさえつつ銀削りの日々。。。でした(笑)?


お正月って毎年ワクワクしますよね音譜

世の中がいっせいに(わぁぁアップ)っと盛る上がる感じとか、

お世話になってる方々や親しい友人との年賀状やりとりとか、


そして暮れにちかずく今の時期も大すきです≧(´▽`)≦


今年一年振り返りながら

大掃除してみたり

年賀状 御年始 お年玉準備したり



とてもパタパタするけど・・その忙しさも楽しかったりする音譜



さて、お正月様お迎えすべくラブラブ今日もがんばろ(´∀`)








☆お知らせ☆

12月27日 那須店臨時休業いたします



☆ 12月営業日     
     28、29,30,31日


 1月営業日

     3日からの営業(水・木定休日)