🎃🎃ハッピーハロウィ~ン🎃🎃


今年もカボチャ料理で、楽しい大人ハロウィンパーリー過ごしました👻


お客様が常にいた家で育ったので、人が集まることが大好きです🎃

料理が大皿に並べられるのも、いい気持ち~😆





久しぶりのパンプキンパイ

今年の🎃はちょと小さめだったのでパイがちゃんと作れるか心配でしたが、美味しくできました👍


カボチャは、良く洗ってまるごとラップに包んで柔らかくなるまでチン🎃

種を除いて、真ん中の柔らかい実のところと、一センチぐらい実を残した皮の部分に分けます

柔らかい部分でサラダとパイに

皮の部分で田舎風パンプキンスープに



どれも美味しくできて大評判でした😍

沢山食べられなくなったのが残念です~(≧∇≦)b



🎃本日のメニュー

🥗グリーンサラダ

🎃パンプキンサラダ

🍋チキンのレモン煮

🐮牛蒡と牛肉の時雨煮

🍤ガーリックシュリンプ

🥣パンプキンスープ

🐚烏賊とムール貝のペンネ・バジルソース

🧅レッドオニオンのマッペ

🥧パンプキンパイ

🍞プチブレッド

















#ハロウィンパーティー

#サロングランロゼ

#伊豆白浜ライフ