🌹マダム、日曜の朝は焼きたてをどうぞ🥯

え〜、パソコン作業に煮詰まりそうになると、
(やらなくちゃからの逃避行😆)
お料理したくなるローズママです✋🏻

土曜のお昼はトマトバジルパスタ🍝を作って逃避行第一弾
夕方、パソコンの前にいるけど頭は何作ろうかグルグル状態

うむ、明日の午前中は何もないので
モーニングは、母上様に焼きたてパンを献上できそうだ💡

かくて、パンを仕込むことになりました❤️
小麦粉は沢山あるし、少しリッチにミルクとバター入れて



コネコネ滑らかになったら、一晩冷蔵庫で低温発酵ね❤️
(もうひとつ、いつものほったらかしパン種も仕込みました)



6:00に冷蔵庫からだしてしばし放置
パンチしてベンチタイム

12〜13個に分けて
🥯プレーン
🌿バジルとチーズ
🍇ラム酒漬けレーズン
🥕ひじきと蒟蒻煮(お焼き風)



フライパンで焼くので、食材はきちんと包んでね
(これが結構大変でした)
フライパンに並べて、いざ点火
一度焦げ焦げにしてるので、時計と睨めっこです👀

かくて、焼き上がりは上々〜👍



《マダム🌹、食べすぎ注意でございます☺️》



#伊豆白浜ライフ
#焼きたてパン
#おうちカフェごはん
#簡単パン作り
#手作り大好き
#美味しいもの大好き
#低温発酵
#サロングランロゼ