本公演は6月度お客様生誕祭という事で、5日振りの秋葉原へ

無事に手続きを済ませ、ロビーへ行くと、あやりん生誕祭の花が飾られておりましたね。

40番台の抽選入場は5巡目と、ここへ来てようやく悪い流れを絶ち切れたのかと。
席は上手の2列目、柱のほぼ隣りに陣取りました

[影アナ]
あやりん
公演中、6割はあやりんを見ていましたかね

あとは涼花ちゃんもガッツリ見てましたよ。
公演曲が全て終わり、最後に『真夏のSounds good!』を披露し終え、最後の挨拶という所で、まゆちから“ちょーっとまったぁ~”のフリで、6月生まれのファンの方々へと、ステージ上にケーキが出てきてハッピーバースデーを歌ってもらいましたよ

そしてロビーでは、いつもハイタッチでお見送りするんですが、今日は…という事で、ここでメンバー直筆のバースデーカードが貰えると


今日出演のメンバーの中から、お好きなメンバーから貰える…ただし、その渡されたカードはランダムなので、決して貰いに行ったメンバーが書いたバースデーカードでは無いという事でした。
私は最初、あやりんの所へ行って貰いに行こうと思いましたが、混雑状況を見た時に、ちょうど涼花ちゃんの所が空いていたので、涼花ちゃんから頂く事に。

いや、決して混雑状況とか何とかではなく、涼花ちゃんが良かったからなんですけどね


13期は、涼花ちゃんか?彩希ちゃんか?という所です。
握手をしてからバースデーカードを受け取り、そのままエスカレーターへ。
下ってる最中に封筒を開けて見てみると、萌乃でしたね。
メッセージの他に、サインも書いてありましたよ

という訳で、初のお客様生誕祭…てか、まだこのシステムが出来て間も無く、参戦出来ても年に1回とかで。(笑)
250人ですか。あれだけ6月生まれの方々が集まるっていう経験、30年生きてきた中で初めてでしたね

6月生まれ、マンセ~!!マンセ~!!
お誕生日、おめでとうございます。



