マスク生活ももう少しで3年目に突入ですね。

マスクで隠せているから気づきにくいけれど、鏡でよ〜く見てみてください。

顔のたるみ深刻化していませんか
!?

マスクで顔筋使わないから、ますます、たるんできているハズですガーン

整形をしたくなるほどの、顔のたるみや法令線やゴルゴ線・マリオネットライン・ニキビ跡笑いうずまき


ハリと弾力のある美肌へ
グリーンピールでお肌の不調が改善されて泣いちゃう位喜んで頂きました。
 
顔の中でのお悩みナンバー1

「お顔のたるみ」
 
小鼻からはじまる深い法令線、ゴルゴ線や顎ラインや目の下のたるみマリオネットライ…

オーガニックハーブの力で
コラーゲン層が増えるとシワがフワッと消えて艶のあるお顔で10歳以上若くみえます。
 
ファンデーションやメイクでの若返りとは見た目が全然違います。
 
同年代の人達と比べると、私は老化が早いかも?と、気になってしょうがない方
 
1度グリーンピールを体験してみてください。
 
アンチエイジング大国のドイツの皮膚科
アレルギー専門医 アンチエイジング専門家で作られたドクターブランドグリーンピール
クローバー
 
実年齢-5歳・-10歳を目標に復活させる
ご自身のお肌を真皮層から
元気になってもらう
 
加齢に負けないお肌、現状維持ではなく、目に見える変化 リフトアップしたい!という方に実感して頂きたい
 
表情筋にしっかり働きかけ、
オーガニックハーブがお肌に浸透して滋養強壮され、

整形なみのリフトアップで
若々しさを復活します。
 
「とにかく早くお肌をリフトアップさせたい!」
 
「1回・1回の目に見える効果を感じたい」
 
という方にはおすすめ致します。
 
「ほうれい線やたるみが気になっていた」
という40代のお客様も改善されました。
 
表面的なフェイシャルエステを何回受けても改善はされません。
 
サロンで
あなたのお肌は復活できます。
 
何歳になっても遅くはない
 
「もう自分でお手入れするだけでは、
顔のたるみが良くならない、
老化が進むばかり・・」
 
サロンの
グリーンピール5days

を普通肌の方は3回続けてみてください。



​グリーンピールの感

ホルモンバランスやストレスなどによる肌荒れ、口~首にかけての吹き出物にとても悩まされてきました。保険のきかない病院に通ったり、エステに通ったりとかなりのお金を費やしてきました。

吹き出物は、以前に比べると落ち着いてきましたが、にきび跡や肌のザラザラ菅、潤っていない肌はどうにも治せず‥で、いろいろ調べているうちにグリーンピールの存在を知り、高額ではあるものの思いきってやってみました。
結果、やってよかったです!!「もっと早くグリーンピールの存在を知っていたら」と強く思いました。グランナチュールさんには様々なグリーンピールやエステ等があり、その人のお悩みに合わせて提案してくださります。
数回グリーンピールをやったおかげで、肌質が良くなってきたのを実感しています。寝起きすっぴんでいたら身内にも「シミとかはまだあるけど肌がきれいになったんじゃない?」と言われました。潤っていなかった肌が、ツヤツヤニなっているんです♪
グリーンピールの中でも、5daysは一番の効果があります。その分、お手入れは大変ですが、アフター後のツルツル感には驚きです。この年で、こんなツルツルな肌になれるとは思っていませんでした(笑)
グランナチュールさんは、お手入れ方法などでも聞きたいことがあれば、すぐに教えてくれますし、フレンドリーで話もしやすく、「自分のなりたい」に近づけてくださります。
毎日肌の調子がいいです。本当にいいものを入れるって、こういうことなんだと思いました。グリーンピールは今までお金をかけてエステをやってきた方で何をやっても改善されないという方には、ぜひ一度試していただきたいです!

    KSasaさん 30代 女性


3回券はサロンにてお聞き下さいねスター


加齢に負けないお肌、現状維持ではなく目に見える変化、リフトアップしたい!
という方に実感して頂きたいです