昨晩からの雪凄かったですね。

朝窓を開けてビックリしましたが、この時期にこんなに降るのは珍しいですね。


今日は隣の県からのお客様が1番目で、「気をつけていらして下さいね」とLINEしましたら、途中で事故があり遅れるとの連絡の後、県境不通になり逆戻りとのお電話があり朝早くからいらして下さったのに天候の為とは言え可哀想です。

この時期わかりません。


私も雪掻きしなきゃと少し遅くなってから外に出たら、暖かくなって雪が落ちて車が隠れんぼえーん


千葉の親友からは応援動画がLINEから音符


朝窓を開けてビックリしましたが、こんなにこの時期降るのは珍しいですね。


隣の県からのお客様が1番目で、「気をつけていらして下さいね」とLINEしましたら、途中で事故があり遅れるとの連絡の後、県境不通になり逆戻りとのお電話がありこの時期わかりません。


私も雪掻きしなきゃと少し遅くやろうとしたらなんと、暖かくなって雪が落ちて車が隠れんぼえーん


千葉の親友からは応援動画がLINEから音符



嬉しい😆


せっせと頑張って車を救済しました。


次のお客様終わったら、今日は早めの16時前に切り上げてお客様とコンサートに行って来ます。


ではでは、又今から仕事モードですキラキラ



アプリ:エステティックサロン グランナチュール で検索を(Googleにて名称変更をまだしてませんので.......)


 

公式LINE友だち追加

📱:08036925488