こんばんはブルー音符

一昨日の、地震の夜寝る時に、マイホームを建ててから、寝室の電気が切れて豆電球と、ベットの脇のライトだけで過ごした夜に地震が来ました。

停電の方々の気持ちが分かります。

11年前も停電が2晩ありましたのを思い出します。

今回の地震で関東管内で数千万世帯がある中で200万軒あった方々ほんとうに寒い中大変だったと心から思います。


話は電気にお願い

翌日は忙しく今日購入して来た「アイリス」の電気。

高性能の音声認識AIではないので、マイクと照明器具本体に内蔵してる無線LAN環境やスマートスピーカー、専用アプリ使用が不要で、設置後すぐに音声で操作できました。

認識から点灯まで簡単に操作ができるため、荷物を持って両手が塞がっているときや就寝前など、様々な生活のシーンに対応します。

音声操作モードを予め設定された9種類の指示内容をシーリングライトに向かって発話するだけで、電源のオン・オフや調光・調色などが行えます。

連続した複数の指示も認識し、「点灯」+「調色」など、リモコンを使わずに様々な組み合わせの操作が可能でびっくりです。




今日からは安心して休めます。


プライベートな話しですみませ。


明日からも楽しんで仕事をやらせて頂きますハート



アプリ:エステティックサロン グランナチュール で検索を(Googleにて名称変更をまだしてませんので.......)

 

公式LINE友だち追加

📱:08036925488