いつまでも若々しくいたいというのは、女性も男性も共通の願いですよね。
しかし、決して若いとは言えない年齢に差し掛かってくると、なんだか顔が昔と変わってきたと感じることはないでしょうか。

 

何年…大きくなる顔…たるんだ顔…。

どうにかしたいと思いませんか!?


一般的に、加齢により皮膚や皮下組織がたるむことで段々と顔のボリュームが下方にダウン


また、あごは骨が吸収されることによりシャープさが失われ、つぶされたような形になってしまいます。
その結果、法令線・マリオネットライン・二重顎辺りに脂肪や皮膚がたまることになり、顔の輪郭は逆卵型から長方形(ブルドック顔)に変化していくのです。これが顔を大きく見せる原因となりますガーン

そんなあなたにオススメ!!

骨・筋膜・体液に働きかけてむくみ・たるみ・歪みを解消。
結果重視の小顔矯正で小顔美人へと導きますブルーハート

小顔になってむくみスッキリ!
健康的に綺麗になりたい方へ

 

頭骸骨から始まりやっていきます。

 

頭皮とお顔・デコルテは一枚の皮。

 

 

皆様~今日も素敵な日々が降り注ぎます様に…

 

何時も、音浴を浴びながらの施術をしております恋の矢