おはようございます。

一昨日は花巻空港から、飛行機で飛行機




彼氏が空港まで送ってくれ、写メ撮ってくれてました。


一っ飛で伊丹空港到着。

それからは移動〜移動〜移動〜セミナー

大阪証券取引所がありましたキョロキョロ


北浜にある大阪取引所の玄関口正面にそびえる銅像が五代友厚像ですニコ
私に良い運をと、お願いしました(笑)


本社に挨拶してセミナー終わり、ヒルトンホテルまでまた移動


美味しいご馳走様頂きました赤ワインナイフとフォーク
お腹いっぱいで音楽聴けるかなぁルンルン!?

とてもステキなピアノリサイタルルンルン音符イエローハーツ

今度は現実に戻りダイワロイネットまで行き友達と電話で今日の模様を話し後はバタン星空

朝は東京に新幹線で移動新幹線前

終わってからは、数十年振りの叔母様のご自宅で話に花を咲かせて9時間爆睡チョコ

美味しいご馳走様食べてお腹が空く暇まりません(笑)