隠れ家的エステ【グラン ナチュール】グリーンピール・美アースプレミアムエス・ヘッドハーブ・ヘナ ・セルフホワイトニング・経絡リンパ‼️   コスパ良し♪結果有り♪ 口コミサロン人気のハーブエステサロン

【グリーンピールプレミアムサロン】

当店は厳しい基準の講習を受けた店舗だけが登録できるGREEN PEEL®プレミアムサロンです。
ドイツシュラメック社【国際グリーンピール認定サロン】の田中です。

 

新たにLINE@を作り直しました_φ(・_・

お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたm(._.)m

再度こちらにご登録をお願い致します‼️

以前のLINE@は使えません。


  友だち追加

 


寒いかなぁと思いながら厚着して、以前から予定してた軽米のフォリストパークに車

GWが終わってたので空いてる〜空いてる〜ニコニコ

チューリップ可愛い〜オランダに来たみたいラブ

4.5年振りに来ました。




咲き終わったチューリップと今満開のチューリップと今から咲く咲くチューリップが沢山チューリップ



オドデ様が寒いからマフラーを巻いてました(笑)
オドデ館



着きました〜アクティブリゾート・・・やはり、温泉は良いなぁチョコ
岩手山が綺麗に見えました。

夕焼けまだ19時前だけれど明るい。



今朝、西根の道の駅のほうれん草100%原材料ってお姉ちゃんが言ってたほうれん草ソフトクリーム!

3日間休ませて頂きました。
バッテリー充電バッチリニコ

11時半から営業開始です。

今日からも皆様の美を追求して頑張って行きたいと思います!