【美アースプレミアムエステを体験して】
今まで、グリーンピールやエイジングハーブをして来たので、施術後は小顔になり引き締まり剥離してお肌はツルンツルンとなり余分なお肌はなくなりました。
「これで目のタルミの若返り効果あるのかなー?」と思いました。ちょっと物足りないように感じたのです。
美アースプレミアムエステして驚いたのは次の日です。
いつものように朝、髪をとかしている時「あれ?髪を下ろしても変じゃない」と思ったのです。と言うのも、40才あたりから、髪を下ろすと、老け顔になり、いつも髪を結ったり、時にはショートヘアにしていたのですが、美アースラドンエステを体験した次の日から、老け顔に見える筈の顔がそう見えないのです。
施術から10日は経っているのですが、いまだその状態が続いています。効果が継続するのにも驚きです。これからは、これまでのお手入れグリーンピールorエイジングをたまにして + 月1.2度美アースラドンエステも取り入れて行きたいと思います。美アースプレミアムクリームとマスクも楽しみに待ってます。            50代 女性 mooさま




昨日はLine限定様で美アースプレミアムエステを数名の方にしていただきました。先ずは共通点は美白・若返る(その方にもよりますが5歳から10歳以上)・目のタルミ・法令線やゴルゴ線・マリオネット線薄くなるetc素晴らしかったです。
定休日の今日私もやりたいと思います