プチ整形なしで若返り美肌になる♪
 
私は、30代前半からかけて良いものを探求し続いて早〜30年弱叫び
 
リフトアップはもちろん、効果のないものはお客様にお勧めできません。
 
常に自分の顔を実験台にしてより効果のある施術を探しています! 
 
こうして新メニューとか、進化されます。
 
実年齢なんて関係な〜いっ!

人生も、自分も、思いっきり楽しむべし

 

私は30歳代から超乾燥肌・ちりめんジワ・シミで悩んで来ました。

 

当時の私はファンデーションで厚塗りを薄塗りぽく誤魔化しテクニックでアイメークもバッチリ

今では、休日や仕事の時はノーファンデ
セミナーやイベントの時はアイメークをして出かけます口紅アイシャドー
 
今私は60才、お肌は変わって来てます。
最近は首のシワが薄くなりましたニコ
 
何と朝は5~10分のお手入れで終わりひらめき電球
 
お客様にも、ポイントのコツはお教えしてますラブラブ

お肌のお悩み駆けつけは、グランナチュールにどうぞいらして下さいませ