こんばんわ 

  Grande Natureです。

 今日も無事に終わり感謝です 

 先程、らくらく通える断食道場 S様卒業して
 お帰りになられました 
 
 暑かったですね~~~ 

 気が付けば、明日から8月ですね 

 
 ただ、気になるのは、紫外線による酸化です 汗


 酸化は、老化や肌トラブルの原因ですふぅ


 しっかりケアして夏を満喫したいですね。

 
 お肌のお悩みは尽きないですね 涙

 


 あともう少しでお盆休みですのでみなさん、
 がんばりましょ 

 さて、日焼け、今話題のレスベラトロールを
 高濃度で配合した美容液です。
 活性力の弱い元気のない肌をお手入れします。
 ニキビ、ニキビ跡、シワ、シミなどの
 あらゆる肌トラブルに最適です 

 そんなお悩みを一挙に解決してくれる美容液の
 ご紹介です

 レスベラセルコンセントレイト ←これ押してね えがお

 
 強抗酸化作用のある、レズベラトロール配合 キラキラ

 特に、紫外線を多く浴びるこの時期には、
 抗酸化ケアが必須です にこ

 スーツと肌になじむ美容液です 薔薇