今日も良いお天気でしたね  

 早く夏よ来い~~~ 
 
 

 夕方カウンセリングにいらしたF様
 「暑かったで~す」と 

 28°はありましたね 


 外の日射しって、サンサンと降り注ぎ
 紫外線防止には気をつけて下さいね 汗


 

 ハーブエキス配合でお子様でも使用できる
 やさしい処方のUVケアクリームです 
 トラブル肌・敏感肌用日焼け止めクリームです。
 トラブル肌(アトピー・アレルギー肌)にも
 使用出来る優しい処方で、
 紫外線をカットしながらスキンケアしてくれます。

 グリーンピール中はもちろん毎日の
 お昼のケアに使用することをオススメします 

 よく「SPF20だから、炎天下では頼りなくは!?」と
 聞かれますが、SPFが高いとお肌に負担をかけて
 しまいます。
 
 オプティマムプロテクションクリームはキチンと
 塗ってると大体5.6時間はもちますが
 汗などかいたら酸化しますので、
 再度塗り直しをして下さいね 
コスメ

 5%OFFです チューリップ

 皆さま今日もお疲れ様でした 薔薇

 ペタしてね