こんにちわ 音譜
今、朝一のリハビリが終わり、病室に帰って来ました !!

photo:02

photo:03

一年前の、最後のリハビリの自主トレは、こんな道具で右手首訓練してました グッド!

昨日は、首都圏で成人の日に雪が降るのは4年ぶりだったそうで、
まとまった雪なら15年ぶりみたいです 雪の結晶
$岩手/盛岡近郊滝沢の隠れ家、”グラン ナチュール”経絡リンパケア &グリンピールのエステ☆彡
成人式の模様をTVで見てましたが、大変でしたね DASH!

病院には、女子会3人組の、ヤッコちゃんが、
『なに、に食べたい !?
珍しく、『ハーゲンダッツの、バニラ ソフトクリーム
photo:04


話しながら、頂きました ハート
シャワーの時間になり又来るね。と、
仲良し夫婦の、旦那さまがお迎えに来て!

病室は、四人で皆さん整形で手術した人。
食事が私と、もう一人が常食で後は、糖尿病食 ♪

前回の骨折した時にも全員、貧血食、糖尿病食、腎臓病食、常食と
違いました 割り箸

生活習慣病がいかに多いかとビックリです [みんな:01]
気を付けないと ガーン
皆様も、栄養のバランスと、適度な運動励んで下さいね~♪♪♪
ペタしてね