どうやら男の子のようですびっくり

がーーん、ピンクの服しか持ってないわ笑い泣き笑い泣き

っていうのが最初の気持ち、そして今の気持ち笑


二人目の時は男女どちらでも良かったけど、
3人目はお下がりのことしか頭になかったな〜笑い泣き笑い泣き


男の子だって、今持ってるおままごとやお人形は使うだろうけど、
電車や車や恐竜、持ってない。。。増やさなきゃいけないのチーン?



周りはお下がりくれるって言うけど、物凄くありがたいけど、単純に物が増えるのが困りますチーン
既に置き場がないんだよーーー
床に置いてる状態よタラー




あっという間に妊娠7ヶ月後半です。

体重やばいそうです。BMI的にはまだ標準だけど、増加率がやばいと(4週間で3.5キロ増)


あと入学、入園、出産の時期が重なるので、プレッシャーがすごい。
タイムスケジュール、イメトレしても無理なのです笑い泣き(長女は教室まで送り迎え必須)


入学入園後もそうだけど、出産時、出産後、子どもたちをどうするか。
(コロナ禍で病院に連れていけない。県外の親が来れるかも分からない)


色々詰んでますが、事前に解決できなそうなので、今は目の前の仕事を片付けるのみ笑い泣き


療育センターや先輩ママさんから聞いてはいたけど、障害ある子の進学って、本当大変ですね。
考えること、やること多いなーアセアセ



何より、無事出産できますように。
母子ともに命がありますようにー!
できれば最後は健常児であってほしい、産後のスケジュール的に笑い泣き