つわりピークかなチーン

今回は食べづわりでしたが、もう何を食べても気持ち悪いですゲロー
かといって空腹はもっとだめゲロー

なんだか頭痛もしてきたよ〜チーン


先週病院行ったとき正確な週数が分からなくて、
あかちゃんの大きさから測ってもらったら、
昨日で12週なはずなんだけど。

だいたいこのくらいでつわり終わるんじゃないの〜笑い泣き!?


チューリップチューリップチューリップ


やっと長女のランドセル買いました。

去年の療育クラスのラインでお得情報提供してたら、途中からランドセルの話題になり、まだ買ってないことを思い出しポーンポーン


慌てて
障害児用フルオーダー、ふわりぃで購入。




ランドセルの他メーカーについて情報収集全くしてないけど、うちの子は発達障害で体力ないし、これで間違いないでしょう( ´ー`)y-~~

とってもかわいくて、届くのが楽しみピンクハート
(入学式に間に合いますように)