危ない危ない、廃人に片足突っ込んでおりましたアセアセ




さっき主人から誤爆ラインが来て。

明らかに女の子に送ってるライン!!

お客さんの名前はよく話題に出るのに、聞いたことのない名前。

○○(名字)ちゃん

最近会えてなーい


私に使ったことのない種類の絵文字を駆使しているし、
これは確定!?




ただ一応名字で呼んでいるし、
《イベント》という単語が出てきていたので、、、仕事野球?

もしくはキャバや風俗でイベントとかあるのかな。

でもそっちなら名字呼びはないよね!?


主人は
最近会えてなーいとか、思わせぶりなことを平気で言う人でもあるし。


わからない。。。



普通に考えて怪しすぎるけど笑


とりあえずスクショ撮りました笑笑



主人からのフォローが一切ないけど、誤爆したことに気づいてない?

もしくは言い訳を必死で考えてる?


今日は早く帰ってくると言っていたけど、どうなることやらアセアセ



とりあえず悲しみとか怒りとかなくて、今はただびっくりしております。


まじか。


という感じですアセアセ









赤字家計の大きな助け!


ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム


ライフメディア
ライフメディアへ無料登録



ワラウ
Tポイント即時交換!
遊べるポイントサイト ワラウ



ハピタス
出川さん、ゆりやんさんでテレビCMもやった王道サイト
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス