教えてなくても、子供って箱に入る習性がありますよね。






もともとゲームが大好きすぎる私。


パソコンでオンラインゲームをやっていた頃、廃人と呼ばれていましたガーン
ゲーム内ランキング5位以内のキャラクターを複数所持。
毎日仕事とゲームだけの日々。休みの日は16時間くらいゲームをする、そんな数年。



思えば家にゲーム機がないのに、小学校入ったころには既にゲームが大好きで。
なんとかして友達の家でスーパーマリオとかやっていました笑

小6くらいにスーパーファミコンを買ってもらい、高校入ってバイト代でプレステ買って、

一人暮らしになってからは、もうひどいもので。
人生の大半はゲーム漬け。


仕事、ゲーム、男、ハピタス←
これだけの20代。


女友達とか、おしゃれとか、家族とか、お出かけとかグルメとか、圧倒的になかったチーン



30代入ったくらいでやっと卒業できて、
それからずーーーっとやっていません。


あんなに好きだったのに、やりたい気持ち、というか余裕がない。忙しくてガーン


それに始めてしまったら、またハマると思うので怖くてできません。


本当楽しすぎて滝汗
仲の良いお友達ができちゃうと、もう決定的です。


もったいない20代だったかもしれないと思う反面、あんなに楽しいものはない、と今でも思いますアセアセ




そんな私なので、一週間くらい悩んで。



始めちゃいました。


ワラウで
ゲームやって4000円もらえる案件ゲローゲロー

城レベル15まで1週間〜3週間かかるそうです。

大変かな?やめておこうかな?
と思ったけど。

時間制限なし、なのでゆっくりやればいいと思って始めちゃいました。



今は城レベル15まで行ったらやめられるのか?が問題ですゲッソリ

私好みのゲームじゃないはずなのに!

めちゃめちゃ楽しんでやっています笑い泣き



趣味と実益を兼ねるってまさにこのこと。


おかげで今日はポイ活どころか、ログイン系ですら一つもできませんでした笑い泣き



やっぱり私って、根っからのゲーム好きなんだと再確認。




26日に始めて、今は城レベル8です。


城レベル15まで!!!
4000円もらったらやめるぞーーー。


やめるぞーーーー



やめるーーーーーー








4000円もらえるロードモバイル、
ワラウに登録してロードモバイルで検索すると出てきますチュー
遊べるポイントサイト ワラウ