主人が反省の意を込めて、サーティワンを買ってきましたキョロキョロ


うん、絶対何か買ってくると思っていましたよ。

いつもそうだけど、アイスで許されると思ってる!
確かにいつもは許せちゃってるけど( °∀°)・;'.、



なんか今回は違う気がする!

次女が発熱40度の中、野球と飲み。

元気だったからそれはいいんです。


でもまだ1歳9ヶ月。
何が起こるかわかりません。

それを、帰りが深夜1時半。

しかも女性と2人。


限度ってものがあるだろ?


恋愛の相談を受けていたそうだけど、

それって次女の体調より大事?

1時半まで必要?


その女性がいるグループと飲むときは、帰りはいつも3時とかになるんですえー

独身じゃないんだからさムカムカ

そのグループの人たちも、家庭があって小さい子どもたちがいるって知ってるなら、帰りを促せてやれよ。主人からは立場的に言い出しづらいってわかるだろ。
友達じゃないんだから。



半分仕事の部分もあるので、今まで仕方ないと思っていたし、あまり疑問にも思わなかったけど。



今回は主人の誕生日の前日だったということもあり。。。

なんか変に疑ってしまう〜!



子どもが体調悪いと、早めに帰ってきてくれることが多かったのに。


無理に遅くまでいたのは、彼女に誕生日のお祝いをしてもらっていたからなのでは?
週末だったしね?



誕生日当日は早く帰ってきてもらわないといけない用事があったので、

祝ってもらうなら前日よね?って。



半分冗談、半分本気でイヤミを言ってやりましたニヤリ



主人は私がイヤミをいうより前に落ち込んでいたし、反省した様子でしたけど。

本当に反省しているのかはわかりません笑



でもお客さん関係の人でもあるし(お客さんの彼女)
帰りたいって言えないよね、
わかる、わかるよーーー


私も、友達が深夜まで家に来てても、帰ってとか言えないもん!

 

だからね、

本当に浮気しているとも思ってないし、

そして、本気で反省しているとも思ってません←



ただ自分が疑われてもしかたない行動を取っているんだよ、という意味で釘を刺したことにはなるのかな?


これはこれ、アイスはアイス。
サーティワンで全てが許されるわけではないからね真顔


何様だ私は笑


でもサーティワンありがと照れ
ちゃんとお礼も言いました。
アイス嬉しいのは間違いないのでデレデレ


ちなみに私からの誕生日プレゼントはでした。
主人は頭を高くして寝たいので、ベッドに枕やクッションがいっぱい!
主人好みの、低反発で固め、高めの枕ですチュー




おまけ。

今月のウエルシア

11700円のところ、7800円に。

3900円引き、全額Tポイント払いでした♡


いつもより多めに買う予定だったので、1万ポイントにしておいたけど、余裕でしたウインク




Tポイントはポイントサイトで貯めています♪



ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム


ライフメディア
ライフメディアへ無料登録



ワラウ
Tポイント即時交換!
遊べるポイントサイト ワラウ



ハピタス
出川さん、ゆりやんさんでテレビCMもやった王道サイト
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス