金曜日、次女の下痢も1回だけで終わったので、タイムバンクで買ったこれ行ってきましたゲラゲラ


1億円キャッシュバックの時に買ったので、実質無料!!ゲラゲラゲラゲラ
写真は一部ですカメラ

私は写真のセンスがあれですが、間違いなくインスタ映えしそう照れ


みんな用に持ってきたのに、お皿ごと独り占めする1歳児。
1歳でこんなに甘いもの。。。長女のときには考えられないゲッソリ
次女は本当周りが食べているものを欲しがる!



気持ち悪くなるまで←
甘いものをいっぱい食べて、目の保養にもなって目楽しかったです爆笑


窓から海が見えて、海行きたーいおーっ!と言う長女


ここがヒルトンになる前、ホテル日航東京の頃、ここで両家顔合わせしたんですよね照れ

今思うと、微妙に苦い思い出〜笑





その足で実家へやってきました。
泊まりで来ています。


今日は1年に1回は食べたい、川豊のうな重を食べてきました。

上うな重3300円。
味にうるさい主人に言わせると、この値段でこんなに美味しいうなぎは、都内や横浜では食べられないそうですおねがい
仕事で時々うなぎをごちそうになっているらしい


小骨があるので、子どもたちにはタレごはんを分けました。
よく食べてくれましたほっこり


いっしょに来れなかったジージとバビからお小遣いをもらっていたので、帰りにデュプロを購入。
デュプロは6つか7つ目くらい
全て子どもたちの好きなディズニーラブ


ほぼモデル通りですが、ママはいくつか頑張りましたウシシ
これで我が家のミッキーは3体、ミニーは4体。。。



早くも明日は帰る日です。


今度の主人の誕生日、
お祝いはこのスイーツビュッフェに行くってことでいいよって言ってくれていたけど、


うな重、
実家への往復高速代、
実家への手土産に水信のマンゴー、
義母へのお土産
(全部主人からの提案)


スイーツビュッフェが無料でも、結局3万くらい使うことに( °∀°)・;'.、


逆に高くついたわ滝汗
マンゴーはお小遣いから出してくれたっぽい!?





テレビCMもしているタイムバンク
スイーツビュッフェのチケットもこれで買いましたウシシ


招待コード入力で、300円もらえます♡

購入時にも招待コードを入力で、10%キャッシュバックされますよ♡


招待コードYCzS3h

また1億円や2億円キャッシュバックセールやってほしいなラブ
ダウンロードはこちら