一昨日夜中に、

久々、主人に怒鳴られました。



怒鳴られると頭真っ白になって、しばらくうまく動きません、脳みそが笑


子育てで、子どもは怒鳴られたり叩かれたら、叱られている内容が頭に入らないって言うけど。


本当にその通りだと思う。

身をもって体験しました笑い泣き


私も毎日怒鳴ったり叩いているから反省。。。
どうしても届けたくてつい怒鳴っちゃうけど、
全然届いてないですね、これは。



毎回そうだけど、
主人がどうしてあんなに怒ったかやっぱり全然分からない。


毎回毎回、怒りのツボがわからないガーン

やっぱりサイコパスなのか、私は。
いや、理解力がない、頭が悪いから。
人の言っていることを理解するのに、1回で分からないことがよくあるし、本当に頭の回転が遅くて。。。
仕事を辞める前はここまでじゃなかったけどタラー


でも、頭が悪くてゴメンって謝る?
そこじゃないのよね??きっと。




長女の検診の報告、難治性のてんかんじゃないかって話をしていて、

でも俺たちの知らないところで瞬間的に38度出てることもあるだろうし、でもその時は発作出てないでしょ?

ぇ、38度も?知らないところででないでしょ爆笑

と笑ったら

(私的には)まさかのブチ切れ

何だよその笑い!
俺が何も知らないと思って馬鹿にしてるみたいですごく嫌な気分だ!
38度出てないって証明できるのかよ!?
できるのか!?



!?
キレた!

馬鹿にしたつもりはないけど。。。
ていうか38度出てる証明もできないよね?

この人が何を言いたいのか分からない。。。アセアセアセアセ

今まで私が報告したこと、それについての私の感想をまとめだし、
主治医の方針で進めるって決めたんだろ?
心配なら遺伝子検査すぐにするように進めればいいじゃん!!


ん?
わかりきった話をされて、本当に意味がわからない滝汗

私はびっくりしていたので
なんて返したらいいかわからなくて、
でも私の返事を待っているように見えたので、
でも知らないところで38度は出ないよえー
とボソっと言ったら、


お前最低だな!!!

バーン!!とドアを閉めて自室に行ってしまいました笑い泣き





私がダラダラと話をしてしまったせいかな。

確かに、話し始めた時に長くなるのチーン
って感じで言われたので。
私の話はいつも長くなってしまう、、、

感想まで言う必要はなかったのかなチーン
ドラべかも、ドラべじゃないかも〜とかグダグダ言ってしまったショボーン


でもそんな深刻じゃなくて、話題の1つとして言ってたわけでもあるんだけどな。

そこにお互いの誤差があったのかも。



食事とその後のドラクエ終わるまで待ってたんだけどな〜笑い泣き




怒鳴られたとき、まず真っ先に、わけもわからないまま、自分が悪いんだろうなと思ってしまったけど。自分が無神経だと知っているので。

こういう時、自分の人間性がわかるなーアセアセ
まだまだ弱いキョロキョロ

その場で逆ギレできる人間になりたい笑

自分を責めるにしてもちゃんと理由を見つけてからにしたい。









うーん、キレられてしまうと。

今後この件について話し合いたくなくなりますね真顔



だって検査や治療をしていく上で、悩まないなんてムリだもん。

弱音とか迷いとか、口に出さないなんて今の私にはムリ笑い泣き



まぁ今回も、モラハラではなくて良かったです。

仲直りのつもりかわからないけど、昨夜はピノを買ってきてくれましたねー










楽天で購入の際はポイントサイト経由をお忘れなく。
楽天ポイント、クレカのポイント、ポイントサイトのポイント、で3重取りになります!



ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム


ライフメディア
ライフメディアへ無料登録



ハピタス
出川さん、ゆりやんさんでテレビCMもやった王道サイト
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス