今日、主人は野球観戦に行きました。

いつものことだし、何とも思っていなかったはずなのに。


成り行きで駅まで送ることになり、子どもたちと楽しく駐車場まで歩いているうちに、なんだかモヤモヤ。

私たちより、野球優先なんだね真顔

子どもたちパパがいてこんなに喜んでるし、私だって家族みんなで過ごしたいのにえー

野球大好きだから、そこを止めようとは思わないけど。

昨日1日仕事だったなら、今日は家族といてくれてもいいのになーショボーン

なんのための土日なのチーン
なんか寂しくなりました。


チクっと言ったせいか、次の日曜の仕事は、時間を短くしてくれるか、無しにしてくれそうなラインが来ました。


言ってみるもんですねにやり
マツエク行けるわ←家族で過ごすんじゃないんかい



主人を送ったあとはニトリへ。
子どもたちはなぜかニトリが好き照れ
(家具のフロアは広くて空いてるから。エスカレーターやエレベーターもある!)

色んなランドセルを背負ったり、学習机を見たり、子ども用の家具をチェックしたりキョロキョロ

私もダイニングテーブルやキャビネットが欲しいのでチラ見。

ランチはすぐ横のマックへ。
900円弱を全額楽天ポイントで購入爆笑


食べ終わったらまたニトリ散策滝汗

展示品限りのダイニングテーブル(9000円以下!)好みだったけど、
主人にも直接見てほしいから買えず。

子どもたちが成長して、ダイニング色々と変えなきゃいけないのに、主人の意見も聞きながらやりたいのに、一緒にニトリに来れるのはいつになるやら。

今、家族全員で食べられるスペースがなくて。
私が立って食べるか、1人後ろの作業台で食べてます笑い泣き



次女、あれからうんち毎回教えてくれます。
まぐれじゃなかったーびっくり


ニトリで。


************


タイムバンクという、人気商品やサービスが最大99%オフになるアプリキョロキョロ

サーティワンまだあります爆笑

まず新規の人だけが買える、スタートダッシュセールで、半額のクオカードを忘れずに買って、


次にサーティワン買いました照れ



390円払うけど、290ポイント数分で戻ってきました!


激戦のセールはまず買えないらしいですが、
これはその類ではないらしく、残り119時間以上ありますほっこり音符
とは言え個数に限りがあるらしいので早期終了もありえます


またサーティワンが食べられる爆笑
ラインギフトのキャンペーンで半額で買ったり、itsmonで交換できたり、

いろんな方向からサーティワンにアプローチできて、身近になりました♪



タイムバンク、

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると、300ポイントもらえます。

招待コード YCzS3h


アプリダウンロードはこちらです。


招待コードYCzS3h
使っていただけると嬉しいですおねがい


************

itsmonに登録ありがとうございますキラキラ
登録から30日以内に、
必ず友達紹介ボーナス対象案件に応募して、
1000円もらってくださいね♡

対象案件にすごいの出ています!
条件がかなり緩和されているので、
応募したことがある方も覗いてみてくださいウインク
私ももちろん応募しました♪

itsmonトップページにあるこのバナーから

ページの下のほうにある↓↓

ここから1000円もらえる対象案件の一覧を見ることができます。
(お得過ぎてSNS拡散禁止があるため、画像は載せられません)

100%還元の案件がお得ですよウインク
気に入るものがなければ数日で新しい案件も出るので、待ってみてもいいかもしれません。

案件の報酬+紹介ボーナス1000円なのでとってもお得です!

更に、
登録後30日以内に500コインGETで、
サーティワンチケットももらえますおねがい

お得過ぎる!!!



ポイントサイトのようにも使える他、
レシートを撮って送信するだけでもポイントが貯まります。

ポン活の対象商品もしょっちゅう出るので、ますますお得に〜♪



貯まったポイントは、お店で使えます
貯めたポイントの交換先に、
ミニストップが追加されました!!





好きなお店ばかりおねがいキラキラ



1日1回アプリを開くだけで、1ポイントもらえます★



スタンプが貯まればボーナスポイントも★

ダイヤモンドステージになれば、ボーナスは2000ポイント!!
一日1回アプリを開くだけで、ですよ爆笑!?

ますますパワーアップのitsmon!!





お得にお買い物しませんかおねがい!?


登録こちらからお願いします流れ星

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪







言わずと知れたフリマアプリ♪

招待コード WBEURX
登録時に招待コード入力で、300円分のポイントがもらえます。
商品は300円からあるので、すぐにお買い物できますよ♡

招待コード crRLk
電話番号確認後、100円分のポイントがもらえます。
販売手数料はメルカリより安いです♡