せっかくの土日、今日も明日もワンオペぼけー


考えてみれば。

1月〜4月、繁忙期で土日も仕事。平日も深夜まで。

5月もピークを過ぎたとはいえ、まだまだ忙しい。土日仕事多し。定時であがれる日も出てくるけど、そこに野球観戦が入ってくる。

6月〜10月
仕事は落ち着くけど、平日、休日ともに野球観戦多し。
休日も普通に仕事の打ち合わせあり。


何もないのって11月と12月だけ?
12月はもう1月の準備に入って、ピリピリし始めるし。。。

1年を通して月初、月末はバタバタ。


じゃぁ、11月の半ばだけ?

結婚5年でやっと気づいたわチーン



主人が丸1日いる日曜日は貴重です。
月に1回か2回?
今月は1回だけです。


これだけ働いていてお給料が増えればいいけど、、、
主人の会社は年棒制。
4月に出たお給料が1年間続きます笑い泣き


ボーナスが年に3回あるけど、そこでまとめて残業代を出してるだけであって、ボーナスじゃないと思うチーン


文字通りワンオペ育児かもしれない。


インドアで化粧嫌いな私は、せめて土日のどちらかは外出したくないと思っていてアセアセ


今日は予定がないので家で過ごしています照れ


子どもたちは
午前中はベランダ遊びで楽しんでくれましたほっこり
(普段ベランダに出していないので)

前を通る知り合いのご近所さんと手を振ったりしますが、9時半だっていうのに私も子どもたちもパジャマ(起床は6時)。

だらしない家庭ということがバレバレです。

心地よいわニヤニヤ



もうお風呂もお昼ご飯も終わったので、午後は何をして過ごそうかな。

外出しない分、できる限りいつもと違う遊びをしてあげたいですイヒ


ワンオペ、病まないようにがんばろチーン
 

午前2時半の寝室



**********

itsmonに登録ありがとうございますキラキラ
登録から30日以内に、
必ず友達紹介ボーナス対象案件に応募して、
1000円もらってくださいね♡

対象案件にすごいの出ています!
条件がかなり緩和されているので、
応募したことがある方も覗いてみてくださいウインク
私ももちろん応募しました♪

itsmonトップページにあるこのバナーから

ページの下のほうにある↓↓

ここから1000円もらえる対象案件の一覧を見ることができます。
(お得過ぎてSNS拡散禁止があるため、画像は載せられません)

100%還元の案件がお得ですよウインク
気に入るものがなければ数日で新しい案件も出るので、待ってみてもいいかもしれません。

案件の報酬+紹介ボーナス1000円なのでとってもお得です!

更に、
登録後30日以内に500コインGETで、
サーティワンチケットももらえますおねがい

お得過ぎる!!!



ポイントサイトのようにも使える他、
レシートを撮って送信するだけでもポイントが貯まります。

ポン活の対象商品もしょっちゅう出るので、ますますお得に〜♪



貯まったポイントは、お店で使えます
貯めたポイントの交換先に、
ミニストップが追加されました!!





好きなお店ばかりおねがいキラキラ



1日1回アプリを開くだけで、1ポイントもらえます★



スタンプが貯まればボーナスポイントも★

ダイヤモンドステージになれば、ボーナスは2000ポイント!!
一日1回アプリを開くだけで、ですよ爆笑!?

ますますパワーアップのitsmon!!





お得にお買い物しませんかおねがい!?


登録こちらからお願いします流れ星

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪







言わずと知れたフリマアプリ♪

招待コード WBEURX
登録時に招待コード入力で、300円分のポイントがもらえます。
商品は300円からあるので、すぐにお買い物できますよ♡

招待コード crRLk
電話番号確認後、100円分のポイントがもらえます。
販売手数料はメルカリより安いです♡