ウエルシアに行ったら、満車で渋滞おきていました。

店内には明らかにウエル活してる人が何人かいたし、


ポイ活人口が増えているんでしょうね〜びっくり

ママ友にも二人ポイ活している人がいて、話が盛り上がるので嬉しいです♪


今月は、7385円分買って、4923Tポイントで全額お支払い。

2462円引きでした!


だいたい毎月7000ポイントくらい用意しています。(7000ポイント=10500円)
それ以上用意すると、インスタント系、加工系、冷凍食品やストック類を買いすぎるので。。。


今までの経験上、我が家では7000ポイントあれば、必須なもの+αが買える感じですウインク
今月は4923ポイントで余裕でした。

あと最近はライフメディアのポイントはkyashに換金しているというのもある。


自分への贅沢品として、タピオカミルクティーも買いましたラブ




最近は、キャンペーンでもらった期間限定のdポイントで、慌ててポン活もしていました。(写真はほんの一部、itsmon併用です)




ライン懸賞当たったり、セブンアプリでも最近まで色々もらっていましたデレデレ


ローソンもファミマもセブンも、どこ行ってもお得があるというルンルン


もはやコンビニは、、、買うところではなく、もらうところですよね滝汗


明日はどんなお得があるのかな♪





ポイントは、下記サイトで貯めています。
一緒に、ポイ活しませんか爆笑


ポイントサイトのポイントインカム


遊べるポイントサイト ワラウ



ライフメディアへ無料登録



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




その買うを、もっとハッピーに。ハピタス