こどもの日は、義母の誕生日でもありました。

母の日も近いので、お花を持っていきましたニコニコ

寝たきりでテレビも見ないので、少しでも長くお花を楽しめるよう、プリザーブドフラワーにしましたガーベラ来年まで持ってくれたら、来年もプリザーブドフラワーをプレゼントにして、お部屋にお花を増やしていきたいキラキラ



でもあの様子だと、お花も見なそうでしたアセアセ

お花があることは伝えたけど。

気づいて目の保養にしてくれればおねがい


以前は毎週のお見舞いでしたが、主人の仕事が忙しくて1ヶ月半ぶりの再会でした。


主人、義母を抱きしめて泣いていました。

主人は、義母のことを不幸な人生だったと、義母には自分しかいないと思っています。

義母が亡くなったら、主人は罪悪感で壊れるだろうなと思うくらい、以前から思いつめています。


そんな二人を見て、昔の私みたいだな〜ぶー
そんな風にしか感じませんアセアセ

他に思うことなし笑


義母の現状と主人の様子を見てそんな風に思う自分が、冷徹??に思えて軽く引きます滝汗
ディズニーで号泣するくせに。


マスクが楽しいらしい。




帰りは早めの夕食にスシローへ。

長女がまぐろを食べるようになりましたルンルン

次女には初めてお弁当を作らず。
うどんと枝豆を食べました。




その後は、ずっと楽しみにしていたサーティワンへ!!

itsmonのおかげでいくらでもサーティワン買えちゃう状況ですがピンクハート

お客さんからもらったモンゴウイカで冷凍庫パンパンなので笑い泣き
すぐに食べられる分だけ買いましたチーン


このキャンペーン中だったので、外ではサーティワン渋滞ができるほど混んでいました。



今はこれが楽しみ!
アプリ限定9日〜15日までシングルが100円です(お連れ様二人までOK!!)

子どもたちの分も買える爆笑


この前ライン懸賞でサーティワンシングルが当たってるし、itsmonもポイント貯まってるので、サーティワンが身近です♡


アイス毎日食べたいくらい大好き。
(2リッター一気に食べたこともあります)




サーティワン、ミスド、モス、ケンタ
タダになる話題のitsmon、紹介からの登録+対象案件に応募で、1000円もらえますルンルン

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


更に

登録から30日以内に500円獲得すると、サーティワンシングルチケットももらえます♡