ズーラシアの帰り、私達を家の前でおろして車を駐車場に入れに行った主人。


家に戻ってくる途中、犬に噛まれた。
ケガは大したことないけど、警察と救急車を呼んだ。

と電話がきましたガーン


また警察沙汰ーーー!?
5~6回目だぞ
犬に噛まれる、とか今どきあるの??

ズーラシアは平和に終れたけど、実はイライラしていて他人に当たったのでは!?
(噛ませるように仕向けた、当たり屋的な)


なーんて少しだけ、ほんの少しだけ、疑っちゃいましたアセアセアセアセ
ヤバイ時はほんとヤバイ奴だと思ってます滝汗
病気とかのリスクもあるからそんなことするはずないけどね


一時間半後くらいに帰ってきて事情を聞くと、


道の角で出くわした、散歩中のシェパードくらいの大きさの犬に噛まれた、と。
飼い主さんからの謝罪はあったけれども、念の為連絡先を聞くと、「自分の犬じゃないから分からない」と逃げようとしたので、警察を呼んだとのこと。
警察から救急車も呼ぶように言われて、呼んだそうです。。。



まぁ、そういうことなら仕方なかったのかな。

疑ってごめん笑い泣き


手首には噛まれた跡がしっかり残っていてちょっと怖かったです、、
警察を待っている間も、通りすがりの人に噛み付こうとしていたらしく、コントロールできていなかったとアセアセ



子どもたちが主人と一緒に行ってなくて良かった。噛まれていたのは子どもたちかもしれない。噛まれたのがパパでも、それを目の前で見たら大きなショックを受けるはずえーん



結果的には、やっぱり自分の犬で、嘘をついてしまったと。
警察からは厳重注意のみ。
救急車は来たけど、主人は搬送されず。
相手の家まで一緒に行き、連絡先ももらったけど、こちらの連絡先は渡さず、
何かあれば書面で連絡しますと言ったそうです。脅すね〜^_^;



駐車場までの道、公園に行くときも通るし、毎日のように使う道です。
めちゃくちゃ近所に住んでいるので、こわいですガーン
小学校の門の前で小学生もたくさん通るので、散歩ルートを変えてもらうようお願いしたそうです。



ここ何ヶ月もツイてないことばかり起きる主人。
厄年かな??と思う。


反対にツイてる、良いことばかりな私。


吸い取られてるのかなゲッソリ

いやいや、私と同じ波に乗ればいいんじゃないかな〜ウシシ



昨日は午前中に子どもたちを公園に連れて行ってくれました。

しかも一時間以上滞在してくれて、めっずらし〜ルンルン
普段できない場所の掃除ができて助かりました!

お土産は成城石井のアイスでしたもぐもぐ


お客さんから今年ももんごうイカがたくさん送られてきました、15杯くらい、、
私は昔さばいた時にあまりの気持ち悪さにトラウマですので、主人が全てさばいてくれました!(一時間半くらいかかりますアセアセ)

めちゃくちゃ美味しいですが、大きいし多いから冷凍庫が大変なことになっています。