今日は雨だったので、外出せずに過ごしました。

インドア派なのでめちゃ嬉しいラブ化粧もキライ!



療育でもらってきたスライムが古くなったので、新しく作りました。赤の食紅を混ぜました。

長女が一番長い時間遊んでくれるのがスライムです。

療育の先生によると、冷蔵庫保管でも1ヶ月くらいで腐るらしく、、、ちょくちょく作ってあげなきゃいけないかな〜


普段は一緒にやらない粘土も一緒にやって〜

レゴも一緒にやって〜

最近、一緒に遊んであげられる時間が少ないので、良かったかなニコニコ


しかし、これらの創作系全てが苦手な私。何を作っていいのかわからんです。。。


この子も食べながら寝ることが増えてきたな〜。
長女は今でもしょっちゅうです。



主人が久しぶりに18時半に帰宅できるということで!!家族で食卓を囲めるなんて、いつぶりだろう?
平成最後の晩餐は、野菜多めで。
このうち長女が食べたのはブロッコリーのみ笑い泣き

次女は最近、大人のお皿から食べるのが好きなんです真顔
普段は絶対食べないほうれん草も食べてくれました。ボロネーゼも。


主人からサプライズケーキびっくり
さよなら平成アセアセ

ていうか、絶対次女も食べたがるのにチーン
案の定、反応すごくてデビューさせざるをえなかったショボーンショボーンショボーン


せっかくなので家族写真。


年号とかどうでもよくて、もう年号なんていらないんじゃない?とか言ってた私ですが、

なんか記念日っぽくなりました滝汗
ケーキのおかげか。



ツラいツラいツラいばかりだった平成。
最後の数年は、令和を迎えるその瞬間まで幸せに溢れていました。


この私が。
幸せに生きてる。
感謝でいっぱい。

いかん、泣けてきました笑い泣き


令和になっても、がんばろう。
がんばらずに、がんばろう。


しかし今日の主人。
会社帰りに足を捻挫して帰ってきました真顔


え、GWもしかして主人は使いものにならないの?

ふざけんなよムキームキー笑い泣き笑い泣き